アンダーグラウンドな恋愛を通じて揺れ動く心を綴っております。 大人の交流が出来れば幸いです、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



プロフィール

櫻井ゆき ☆YUKI SAKURAI☆

Author:櫻井ゆき ☆YUKI SAKURAI☆
2013年3月12日、Amazon Kindle にて電子書籍作家デビューしたのを機に、ブログを始めました。
ここでは私の非日常のあれこれを綴りながら、少しずつ皆様と交流を深めていきたいと思っております。

私のTwitterはこちらです。

**写真集**
『服従』SM写真集
服従

『縄に魅せられて』緊縛写真集
縄に魅せられて

『ニンフォマニアの白昼夢』蛍光緊縛アート写真集
ニンフォマニアの白昼夢

『放置 ~置き去りにされたチアリーダー~』
放置

『モノトーンの支配』緊縛写真集
服従

『拘束』緊縛写真集
拘束(緊縛写真集)

『異国の肉奴隷(フォトブック版)』
異国の肉奴隷(フォトブック版)


**小説・エッセイ**
『妄想で調教されたM女の記録』
妄想で調教されたM女の記録

『大人のパーティーで学ぶ仕事術』
『大人のパーティーで学ぶ仕事術』

『失恋したあなたへ 嫉妬に苦しむ心の処方箋』
失恋したあなたへ 嫉妬に苦しむ心の処方箋

『乱交・SM・ハプニングバー初体験記』
乱交・SM・ハプニングバー初体験記

『ヌーディストビーチ・性感マッサージ初体験記』
ヌーディストビーチ・性感マッサージ初体験記

『カップル喫茶は大人の遊びです』
カップル喫茶は大人の遊びです

『櫻井、乱交やめるってよ』
櫻井、乱交やめるってよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



ブロとも一覧


SMデータベース

鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。

縄艶 Jouen

             春姫の告白部屋♪ 縛末塾

癒縄 命羅のロープヒーリング

女王様動画 女尊男卑

フリーセックス倶楽部 通信

Momoka Photo Style **

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

B-Rope

★Humiliation★~支配と~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

きままに書いてる SM小説



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


神威十兵衛さんにインタビューさせていただきました☆
神威十兵衛さん

先日、KINBAKU TODAY(海外で有名な緊縛サイト)で翻訳のお手伝いをして来ました♪
無門縛の神威十兵衛さんのインタビューです(英文でごめんなさい):
http://www.kinbakutoday.com/kamui-jyubei-san-mystery-matsui-kenji/

インタビュアーは英国紳士のSinさん、写真に写っている受け手は私です♥
SMPediaのUgoさんも友人のミミさんと同席してくださって、かなり深い内容の話を伺うことが出来ました。

正直、途中から私はもう知識が追いつかず、翻訳をすっかりUgoさんに丸投げ状態w 私は居ても居なくても良かったんじゃないかというww ミミさんも英語堪能で、若くて頭も良くてフレンドリーな素敵な美女でした☆
まるで縄会のような和気あいあいとしたインタビューになりました♥♥

神威十兵衛さんはとても気さくなカッコいい素敵な方です♪ 今回、撮影もするということで私にとってはかなりキツい縄を受けさせていただいたのですが、圧倒的な安心感が感じられて、あぁもっと受けたい!と思わせられてしまうのはさすがです。
今回、インタビューさせていただいて、人間として素晴らしい方なのだなぁと改めて思いました (^ ^)

私自身はBDSMの人ではないのかも知れないけれど……でも、この世界に惹かれていて、それがきっかけでこうやって縁がつながっていくのは本当に嬉しいです。


追伸)ついでに宣伝ww 去年、十兵衛さんに縛っていただいて作った写真集です:
『縄に魅せられて』


私の翻訳が少しでもお役に立つならば、これからも日本の緊縛を世界に紹介するお手伝いを続けていきたいな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


