アンダーグラウンドな恋愛を通じて揺れ動く心を綴っております。 大人の交流が出来れば幸いです、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



プロフィール

櫻井ゆき ☆YUKI SAKURAI☆

Author:櫻井ゆき ☆YUKI SAKURAI☆
2013年3月12日、Amazon Kindle にて電子書籍作家デビューしたのを機に、ブログを始めました。
ここでは私の非日常のあれこれを綴りながら、少しずつ皆様と交流を深めていきたいと思っております。

私のTwitterはこちらです。

**写真集**
『服従』SM写真集
服従

『縄に魅せられて』緊縛写真集
縄に魅せられて

『ニンフォマニアの白昼夢』蛍光緊縛アート写真集
ニンフォマニアの白昼夢

『放置 ~置き去りにされたチアリーダー~』
放置

『モノトーンの支配』緊縛写真集
服従

『拘束』緊縛写真集
拘束(緊縛写真集)

『異国の肉奴隷(フォトブック版)』
異国の肉奴隷(フォトブック版)


**小説・エッセイ**
『妄想で調教されたM女の記録』
妄想で調教されたM女の記録

『大人のパーティーで学ぶ仕事術』
『大人のパーティーで学ぶ仕事術』

『失恋したあなたへ 嫉妬に苦しむ心の処方箋』
失恋したあなたへ 嫉妬に苦しむ心の処方箋

『乱交・SM・ハプニングバー初体験記』
乱交・SM・ハプニングバー初体験記

『ヌーディストビーチ・性感マッサージ初体験記』
ヌーディストビーチ・性感マッサージ初体験記

『カップル喫茶は大人の遊びです』
カップル喫茶は大人の遊びです

『櫻井、乱交やめるってよ』
櫻井、乱交やめるってよ



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



ブロとも一覧


SMデータベース

鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。

縄艶 Jouen

             春姫の告白部屋♪ 縛末塾

癒縄 命羅のロープヒーリング

女王様動画 女尊男卑

フリーセックス倶楽部 通信

Momoka Photo Style **

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

B-Rope

★Humiliation★~支配と~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

きままに書いてる SM小説



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


電子書籍のダウンロード方法
今日はAmazon Kindleで発売されている電子書籍のダウンロード方法をご紹介致します。

実は、Amazon Kindleストアからの購入は、パソコンからじゃ出来なくて、スマホかタブレット端末(iPadやキンドルなど)じゃないとダメなのです。そのうちパソコンにも対応すると思うのですけどね。
でも、電子書籍はこれからどんどん普及すると思うのです。
今のうちに地盤を固めて、電子書籍がもっと一般化する頃には、みんなで変態による変態のための電子書籍をどんどん出版できたら楽しいだろうなぁラブラブ・・・と夢みています。

で、購入方法なのですが、kindleの無料アプリをスマートフォンやipadにあらかじめダウンロードしておく必要があります。
ご興味がございましたら是非、電子書籍の世界を覗いてみて下さいませ☆


【Kindle本の買い方】

1.Amazon アカウントを持っていない場合は登録する(無料)。
   クレジットカード決済になりますので、クレジットカード登録が必要です!


2.スマホやタブレット(iPadやキンドルなど)にKindleアプリをダウンロードする。
  (App Storeでキンドルと検索すれば出てきます)
  
  キンドルアプリのアイコンはこんな感じ↓
櫻井ゆきのブログ-キンドルアプリのアイコン

  ダウンロードのやりかたはこちらから♪

3.キンドルアプリを起動してアマゾンアカウント(メールアドレスとパスワード)を入力してログインする。

4.iPhone/iPadの場合:SafariからAmazon.co.jpのKindleストアにアクセスする。
  (検索コーナーの左端に、すべてのカテゴリー・本・洋書・Kindleストア・DVD・ミュージック・・・と続く欄がありますよね。それのことです。)
  Androidの場合:ホーム画面の右上にある「ストア」に移動する。

5.検索したりして目的のEbookを見つける。
  例えば「嫉妬に苦しむ心の処方箋」などと入力して検索する(笑)

6.「1-clickで今すぐ購入」をクリックすると購入完了!
  購入する前に「今すぐ無料サンプルを送信する」というので本のちょっと見ができるので、これでいろんな本をのぞいて使い慣れてくださいませ (´▽`)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。